2004年05月07日

フォトフェス2004GW

アナウンスが遅くなりました。すみません、みなさん。

5月3日の一日企画が写真掲示板にて成功をおさめ、パチパチパチなのですが、もう一声ということで、第二弾をやります。
詳細はパムカメクラブでのパパH”Gさんの提案を読んで頂くとして、ざくっと要約します。

------------------------------------------
フォトフェス2004GW in パムゾウカフェ
------------------------------------------
【案内】
GWに撮影した「これだ!!」という感動写真を公開して
みんなで自慢しあいませんか?
「これだ!!」は「どうだ!!」と同じ意味で、
決して、うまい写真、という意味ではなく
「GWの感動」が伝わってくる写真という意味とします。
美しい景色で魅了するもよし、一発ネタでウケを狙うのもよし、です。
WEBに公開し、コメント付き投票システムによって楽しみながらの競争をします。

【応募要項】
パムゾウにメールで写真(1024×768)を送ってもらう。(一人一枚とします)
使用機材;銀塩・デジタルどっちでも可
色:カラー・モノクロどっちでも可
写真タイトルと40文字以内のコメントをお願いします。
後日、集まった写真をパムゾウが編集して、公開する。
投稿期限:5月9日(日)深夜まで
投票システムを使って競う
メール先:cge_cge33@yahoo.co.jp
------------------------------------------

今のところ参加者が確実なのは私、パムゾウとパパH”Gさんです。ご参加の方は僕へのメールとコメントへの書き込みで表明して頂けると、参加してくれる方が増えそうなのでお願いしたいです。

Posted by pamuzo at 2004年05月07日 23:41 | トラックバック(2)
コメント

どーも、パパH”Gですいず。
選定終了しましたので、この後日付が変わる頃にでも送付します。
とりあえず縮小版で送りますので、もし必要であれば元の画像も送付します。

よろしく御願いします〜。

Posted by: パパH”G@F2PhotomicA at 2004年05月07日 23:45

GWらしさをとるか、インパクトをとるか・・・早速選定に苦しんでおります。でもこれは心地よい苦しみですね(^^)。選定から漏れたものも写真掲示板にアップいたします〜。

Posted by: Tucky@drifter at 2004年05月08日 05:50

別に技術は全くないのですが、GWらしいなっていうのがあるので投稿してみます。

Posted by: めぐりん at 2004年05月08日 10:27

>パパH”Gさん
写真、ありがとうございました。受け取りました。もしかしたらXGAサイズを送り直していただくかもしれないのでその時は連絡させて下さい。

>Tuckyさん
悩んでおられるようですね。うーん。一枚のみってした規定に問題があったかも。でもだからこその悩みだから、嬉しい悩みなのですよね。写真、お待ちしています。

>めぐりんさん
はじめまして。
技術なんて、必要ないですよ。気になさらないで下さい。僕自身が技術ないですから。写真、楽しみに待ってます。

Posted by: パムゾウ at 2004年05月08日 12:12

連休は子供が熱を出し外へあまりでれませんでしたので、たいした写真はありませんが後ほど送付させて頂きます。

Posted by: masaya at 2004年05月08日 20:29

遅くなりましたが、昨日今日の旅行で撮った中から送ってみました。
皆さんの写真を見るのが楽しみです(^^)

Posted by: たつや at 2004年05月09日 21:01

遅ればせながら、お送りさせて頂きました。
って、間に合ったでしょうか?(汗)

Posted by: mizuno-ami at 2004年05月09日 21:52

GW、どこも行かず、写真も撮らず。
なので応募することができません。(泣)
最近何をするにも億劫になってます。
うーん、鬱病ひどくなったのかなぁ。

Posted by: あらびー at 2004年05月10日 15:31

この企画、今知った。。。
どうも週末はゴタゴタしましてねぇ。

Posted by: ゆう at 2004年05月11日 00:54

今からでも遅くありません>ゆうさん

手持ちをぜひパムゾウさんに送付を〜。

Posted by: パパH”G at 2004年05月11日 16:34

まだ会社なのですぅ。
帰って、選定して、んで送ってみますが、

間に合わないなら間に合わないで、
「自分の写真出さずに何様だ?」モードで
辛めにコメントのみの参加でもしますか。

Posted by: ゆう at 2004年05月11日 22:11

パムゾウです。
わおっーっ。みなさん、コメントありがとうございます。時間もあれなのでここだけコメントしておきます。

フォトフェスページの公開予定日ですが、ざくっとアナウンスしますと金曜日(14日)の夜にしようと思います。現段階で8割方は出来てます。テンプレートも出来てるし、投票cgiも設置したし、最終調整を考えて、金曜としました。なので、ゆうさん、もしよろしければ間に合いますよー。

>たつやさん、mizuno-amiさん
写真、ありがとうございます。受け取りました。お礼が遅くなってすみませんでした。

>あらびーさん
ウツっていうのはやっかいですよね。実は僕もかなりGW突入日までウツがきてました。今度、お会いしましょう。

>ゆうさん
ということで木曜の夜くらいまでは受付は大丈夫です。おまかせします。

>パパH”Gさん
フォロー、ありがとうございます。

Posted by: パムゾウ at 2004年05月11日 23:40
コメントする












名前、アドレスを登録しますか?